御岳山ヨガリトリート本当にありがとうございました♥
投稿日時:2015年5月5日

image

この写真はゲルさん。
いつもありがとう!!

今回はかなり参加を
いっぱいだったのでお断りしたほど。

GWにヨガリトリート参加したい方が
たくさん、いい方が集まって下さり
楽しく2日間過ごせ本当に感謝でした❤︎

image

夕食にパチリ。

image

お腹ペコペコで
美味しく頂きました。

image

ゲルさんの写真頂いてから第二弾ブログ
アップさせて頂きますが、

とりあえず、リトリート後に恒例の
くるみうどんに(*^_^*)

全員では一緒に私入れて25名リトリート
だったので座れないなとリトリートの
時には全体的にアナウンスしなかったが
ブログ告知に書いていたので

聞いて下さったりしてくれて
3グループで分かれて行ったのですが

少し時間差ありましたが、
一緒に近くに座れうれしくいっぱい帰りの
東京まで喋り17時位まであっという間でした。

image

楽しい2日間、新しい出逢い含め感謝でした。

この出逢いの中で、続いていく
深めていく出逢いがあれば更に嬉しいな❤︎

image

大盛りくるみうどん。

御馳走様でした♫

毎年参加させて頂いている
大好きなひろしまよがぴーすから

姫路ヨガリトリート、御嶽ヨガリトリートと
感謝な時間を過ごさせて頂いたGWでした。

また続きやヒロシマヨガピースのBlog含め
アップさせてもらいます♥

愛を込めて マナ。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ