ハートワン銀座ヨガスタジオにヨガマットが到着。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年6月12日

image

ハートワン銀座ヨガスタジオに
ヨガマットが届き吉川さんが
並べてくれはり余裕で25枚ひけました。

15人から20人定員かなと
思っていましたが。。

体験、ヨガクラス数増え、
ゆったりクラス受けれます。

是非是非!!

ハートワン銀座の詳細、場所、
ヨガ体験日時はこちらから。

http://heart-one.jp/ginza/

力入れて喋っているのか、、
喉が。。喋り過ぎ(笑)

今までインストラクターがメインでずっとやってきて
反対に頼む立場になったりどちらの気持ちもわかり
過ぎるので、複雑な気持ちになったり
そんなこと言われなくてもわかってるよってことを
言われて、えっ?って言っていた自分が恥ずかしい。

言う役割をちゃんとしてくれていたのだな、、
よくカチンとくる心ない言葉と思って怒っていた初期を思い出す。

インストラクターの気持ちも、もちろん十分過ぎるくらいわかるし
昔の自分を思い出すと、、自分のいい分が比重多かったかもな。

いろんな人のご協力なしには
スタジオは成り立たない。

本当にいろいろ学ばせてもらっております。

そしてクラスを担当してくださる素敵な先生や
ハートワンの社長や専務、みずきちゃん
関わってくれているスタッフ、いっぱいのありがとう!!

気持ちもクラスもいい先生に、
今回クラスをお願いしております。

是非是非、
体験クラスに足を運んでくれはったらうれしいです。

いい週末を!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ