サントーシマ香ちゃんと、アマンカフェ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月8日

image

今日、大手町に6月1日にオープンしたアマンカフェに、サントーシマ香ちゃんを誘ってランチに行って来ました!このカフェ見た時、香ちゃんとって思ったんだよね(^^)

いっぱい喋って、時間が経ち、香ちゃんの素敵なDVD付きムーンサイクルヨガの発売前の本も頂き、内容見ながらかなりいいですよぉ。是非是非書店で
もうすぐ発売されます。お手に取ってみてくださいませ。

アマゾンでも購入出来ます!!
http://www.amazon.co.jp/DVDつき-サントーシマ香のやさしいムーンサイクルヨガ-サントーシマ香/dp/4074113708

image

ランチのコースの後に。美味しかった。

image

ランチの前半は写真撮り忘れましたが(毎回撮るのもムードだいなしだしね)
最後の料理パチリ。アマンホテル、一回泊まってみたいな。世界中に素敵なアマンホテルあるが、、、いつか笑。

七夕も気がつけば終わっていて。

夜はハートワン銀座ヨガスタジオにずっといて
金田まき先生と。さっき帰宅。

今からご飯を作ろうとしてます(笑)何時に食べるねんって。

毎日が早いね。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ