ヨガには全く関係ないブログ笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月12日

image

trueNatureの完ちゃんが
何度か私に言っていたアドバイス?!

ただ、そう思っていることを毎回話して
くれてたんだろうが、それを今日実感。

口は悪いが笑、大好きな完ちゃん。

全部ではないが、人の奥の
ほんとのことを話してくれてるのかも。

前にこな物会の時には
そんなことないって言ってたら

まなさん、あほやな、
幸せな人やなって
笑われたが、

今日なんだが、
完ちゃんの言葉が頭に。

ありがとう、完ちゃん。

image

通って見て行ってみたかった
ラーメン屋に夜遅めに。

男性しかいない笑。

image

普通ブログにヨガしてる人が
アップせんやろという食べ物をアップしていますが。

まだまだ修行が足りず、

昔は一時期のみベジタリアンにしておりましたが
長く続けると私の場合は、どうしても体調が不安定になり、

今の方が体調がよく安定しているので、
B級料理大好き、通常の気にしすぎない食事
万歳!!になっております。

いろんな方に食事等含め、
いろいろ指摘されたりしますし

ヨガインストラクター的な
ブログはあんまりアップないです。

ヨガポーズ説明を
仕事や監修以外でブログでは書いたことないです。
(ヨガをブログで勉強させて頂きますとメッセージ
 頂いたりするのですが、全く書いてなく申し訳ない)

ヨガ的内容読みたい場合は
他の先生オススメです笑。

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ