ハートワン銀座のヨガクラスの帰りに、新しくなったitoyaに。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月13日

image

12階にカフェが。

連日並び、素敵な空間。

itoya 文房具屋で
はなくなっていてオシャレに。

文房具屋で無くなっていた意味は
ちょっと楽しいちょっとした文房具が
なくなっていてとにかくオシャレになっていたから。

image

紙好きな私には、気持ちが上がってしまったが。

沢山の紙の種類。

手で触れられる幸せ。

沢山の人が訪れていた。

今、人は値段ではないところに
価値を置いている人が増えている気がする。

image

私達には何かを選ぶ時にやっぱりココロ、感情が大きく影響する。

11階にはオーガニックファームが。

階段で年齢上の方が何階も上がったり階段は結構キツい階段だったり、、

こだわりの強さが、すごくこれって・・・・って
感想になってたりもしてたけれど(みんなの感想が11階はスタッフ居ないのでいろんな方の会話が耳に入って来た)

それでも、人がこだわり、人のココロや想いがある空間は好き嫌いがあったとしても、それでもいいものだと思う。

容易を選び過ぎないこと。楽な方ばかり選ばないこと。

image

堂々と生きたらいい。

love,mana

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ