かおりん、シーギリヤでジャンプ♬
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月22日

image

チェンマイヨガリトリートに参加してくれた
かおりんが、スリランカにも♡

偶然にもチェンマイリトリートの
お部屋同じだったピコさんも今回参加してくれはり、かなりビックリ再会♡

また帰ってからBlogでピコさんはご紹介させてもらいます。ピコさん更に大活躍で、いろいろなところで講演やクラスやられておりました。

image

かおりんのジャンプ2.

世界遺産シーギリヤで!

image

私が朝ヨガの後に撮らせてもらいました。

うるさく指示します笑。

もしご希望あれば、撮りますが指示うるさいです、よう注意w

かおりん、ポーズ美しいです。ほんとに。

image

ふふふ。

かわいい♡

今日夜中にスリランカ出て
日本に戻ります♬

スリランカ楽しみました。

スリランカ今日、最終日♡

マータレーはかなり涼しかったです。

ヨガスケジュールはこちら。
木曜日戻るので、夜オハナから
通常通りあります。

土曜日は半年に1回ペース開催の笑
横浜中華街ヨガ。

土曜日はハートワン銀座でクラスあります。

http://manaha.yoga/blog/17404.html

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ