サントーシマ香ちゃんと去年の今日にパチリ(Facebookお知らせ)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月26日

image

Facebookお知らせって面白いね。

数ヶ月に1回くらいかな?

今日、サントーシマ香ちゃんと写ってる写真がFacebookの、お知らせに届いてた。
(去年の今日はこんな記事をみたいな)

すごーく懐かしい。

香ちゃんと出逢った10年位かな。どんどん年数重ねる毎に好きになる。

Facebook機能、どんどん新しいのが追加され、システムも変ったりネットいい面、その反面もあるかもしれないが、結構、機械やパソコン音痴だが好き。

メールの設定も誰かに助けてもらわないと出来ないくらいで、もっといろいろ自分で出来たらハマるだろうな。

今日、東京暑かったけれど、今日も一日、感謝な日だった。

ありがとう。  love,mana

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ