フローアーツヨガの帰りに奈津代ちゃんとリリーちゃんパチリ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月27日

image

今日の夜なつよちゃんの素敵なスタジオフローアーツに行き、リリーちゃん同期3人揃い北川カメラマンに写真撮ってもらった。

出逢って時間を一緒に積み重ねするほどに大切に繋がりが深まる気がする。

ゆっくり気がつけば絆が強くなっていくのかもな。

人との距離もヨガとの距離も全て焦って関係性を深めようとしたり急がなくていい。

月日の流れのままに気がつけば。いつも本当にありがとう♡

中目黒、代官山にある素敵なヨガスタジオ FLOW ARTS STUDIO
パドミ二先生こと濱奈津代ちゃん(今は本名でクラスやっている方が多いかな)
Lilyちゃんもフローアーツでクラスやっています。WSやTT、哲学やサンスクリット語
含めいろんなヨガを学べます。

フローアーツヨガスタジオのHPはこちら。
http://flowartsyoga.com

WSの時に購入したらチケット割引キャンペーンされてますよぉ(8月中頃まで)

love,mana

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ