浴衣、来年は着たいな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月29日

image

浴衣が松屋に。

着たいなって見ながらも行く場所無いので、さすがに購入せず。

今、ある目の前のことを、ちゃんと楽しむ。

特別な予定がなくても
自分の気持ち次第でほんと毎日楽しいしありがとうでしわせな気持ち。

自分の想いを言い出したら、キリがない。

その想い通りにならない時、ヨガの教えや、尊敬する人の言葉を思い出し心の姿勢が伸ばす。

最近、スリランカから戻り時間あれば、ヨガなどの練習に。

人はそれぞれ、その人しか出来ない役割がある。

それが例え代りが沢山あるようなことでさえ、自分がそれをどう思もってやるかが大切なんだなと思う。何をやるかよりも大切なこと。どうゆう気持ちでやるか。

愛を込めて。まな

小林愛オフィシャルHP
http://manaha.yoga/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ