昨日、いかり屋さんに久し振りに恵比寿で逢えた♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年8月26日

image

昨日、東横線や新玉川線など電車が長い間
止まっていて、、帰宅難民。

途中でご飯食べようと
ヨガウェアで帰り道に、

いかり屋さんのFacebook見たら、あれ。。。近くにいはるな。。

この数日、思い出して会いたいなと実は思っていた矢先。

縁とタイミングは本当に不思議だ。

チェンマイヨガリトリートに、
いかり屋さんが応援されている
バーロムサイで開催ということで参加してくれはり

なんと、何人かに

気軽にいいよーって
プールカウンセリングしてくれはる。

水着で深夜にプールに入りながら(笑)とにかく楽しかった♫

続々にドンピシャで
言えない言葉が出て涙ほろり。。の姿を見て

えっ。。えっ。。ホント?!と
何度か言えない言葉を探してもらったりするが
自分が体験しないと信じないタイプな私www

私も甘えて私もと。。

そしたら全く自分で気がつかない言葉が
言えない(TVで見たような感じ)
ただ、泣くとかの内容ではなかったが

言えない言葉が予想以外の言葉で
目から鱗。すごい。。。

なんかこの自分で気がつかなかった
こうゆうことは絶対いけないよねと
思っていたことの強いこと、強いこと(笑)

それに気づけただけで、その考えを直すとか
直さないとか関係なく、気づいただけで
他のことも変ってた気がする。

でっ。。。めちゃ

いやり屋圭子さんに感謝してるんです。

いかり屋圭子さんの(いかりん)の大人気ブログ
http://ameblo.jp/ikarin55/

カウンセリングや
マスターコース等やられてはりますよぉ!!

プールでワイワイしてて、図々しくプライベートで
こられてはるのに、、なんかカウンセリングしてもらちゃって

なに?って言われたら困るんだけど
確実に何かが自分の中で変ったって思う。

それ以来の再会。

で、更に、夜ご飯までごちそうになる。。。

いかり屋さんにもらってばかりよ。

カッコいい感じで、さらりといつも払ってくれはり

1年前よりかわいくキレイに顔も更に優しくなり
キラキラ。どんどん逢う度にパワーアップ。

素敵!! 昨日は不思議な一日で感謝な1日だった。

いっぱいの愛を込めて。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ