考える。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月11日

image

銀座のクラスを終え
次にオハナスタジオに向いながら
これからのことを考える。

9月は自分の中でこれからのこと
決めて答え出す時期かな。

仕事だけじゃなく、
いろんなこと含めて。

自分の気持ちに嘘はつけないタイプと言われるが
ほんとうにそうゆうとこ、自分で面倒だなって(笑)
要領悪いなって思ってしまうことあったりするけれど

気持ちの中でこうゆうの
やっぱり寂しいよねって感じることを
気にしないでいられなかったり

でも好きという気持ちもたくさんあったり

これは仕事でも人間関係でも
親子関係でも。

いそがしくのんびりしている時間が
そんなにないので

悩み込んだり、迷いまくって
苦しんだりする時間は、

あったとしても長く続かなく
とても少ないのだけれど、今は。

歳を重ねる毎に気持ちの
切り替えが早くなる。

いいのかわるいのか。

どっちでもそうなったら
受け入れるみたいな感じが強い。

自分を変えてまで大切にしたいものは
そうそうなく少ない。

その中でどうしても残るくらい
すきなものは執着と言われても
自分からは手放さないではなく
手放せないけど(笑)

今日もいい一日を。

今から八王子に行って来ます。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ