いちごのチーズケーキ UTL
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月11日

image

いちごのローフードの
チーズケーキ。

美味しかった♡

9.11の日なんだ。

ブログアップしようと
思って出来てないことがたくさん。

今日は、帰ってきたら
もう睡魔が来てしまい、また明日以降に。

2016年手帳探しているが
なかなか自分の欲しい手帳が
見つからない。

毎年探してるなw

オーダーメイド手帳が手軽に
つくれる時代が来て欲しい。

明確に希望が私の場合ある。

最近お財布欲しくて見ているが
これもわりと好きな形やタイプが
ハッキリしていて

なかなかこれ!がない。

白の財布をイメージしていたが
やっぱり赤の財布が欲しくなり探す。

小物など毎日使う物が古くなると
毎日気になる。

赤い大きいお財布探そう。

デザイン可愛かったら
他のものでもいいんだが。

好きなもの探せるまで
我慢するのは

仕事や恋愛や友達関係でも
いえるかも。

あればなんでもいいなんて
思わない。

誰でも、なんでもが少ない。

食べ物などは、
わりとジャンクでも食べるが。。

欲をいっぱい書き出し
眠ります。

おやすみなさい。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告  ハートセラピーブログ

アーカイブ
ページトップへ