兵庫県 今日の夕焼け&雪景色。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年1月4日

20120104-200818.jpg

今日の車の中から撮った夕焼け。

20120104-201117.jpg

そこから30分、車で走ったら雪景色。

ちょっとドライブ中に景色を見ながら
ボーとしながら考える。

何を自分の人生のド真ん中に置いて
いくかを。ここの中心が変わると
住む場所も生き方もすべて変わる。

大切なこと、大切にしたいこと
大切にしていきたい人間関係
(大切にしていきたくない人間関係なんかないんだけどね(笑)

わたしの身体はひとつで、時間も限られている。
だからやっぱり考える。

去年からどんどん震災後から変わっていく環境や
人間関係なども多かったけれど抵抗する気持ちがなく
変わることが今のベストな流れと感じてる。

いろんな方にありがとうの気持ち。
年齢を重ねて昔はなかなか今の自分や状況を受け容れられなかったのが
嘘のように、自分に状況にOK出せていることがほとんどになると
強くなる。強くなると誰かを愛したくなる(笑)
誰かが喜んでくれるのが、誰かの笑顔が幸せを感じる一番のことになってきたり。

LOVEが溢れる1年に今年もしていきたいな。

LOVE,MANA

小林愛オフィシャルサイト
http://manaha.yoga/

アーカイブ
ページトップへ