バリ写真 加藤文太郎 カメラマンに撮ってもらった写真。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年12月2日

img_7347

帰る日の日曜日
2016年11月27日に
チャングーで撮ってもらいました。

img_7349

実は写真撮ってもらう
ホテルも前日のかなり夜遅めに汗。

img_7350

日本でも活躍され
現在はバリでカメラマンや
ヨガウェアをやられてはる
加藤文太郎さん。

ホームページはこちら。
http://buntarokato.net/top.html

バリで写真撮って欲しい方
是非是非(ヨガ写真もプライベート記念写真も
いろいろ希望に合わせて撮ってくださると思います)

人柄もすごくいい方で、初めてお会いしましたが
たくさん話ししました。

またご紹介してくれはった方の
お店は(ステキな大人気雑貨屋)や繋げてくれたヨガ先生
別でblog書きますね。
warangwayan indonesia ウブドにあります!
http://warangwayan-indonesia.com/aboutus/aboutus.html

img_7351

加藤さんがやられてはる
ヨガウェアブランドの
ページはこちら。

プラナバリ(プラナバリのヨガウェアが買えるサイト)
http://sess.shopselect.net

実はお会いするまで
ヨガウェアブランドされてはるの
知らなく早く言ってくれはったらと話してました。

img_7352

いろんな方が繋げてくれて
今があるしたいことができたりします。

今回はフェイスブックで
もう帰る頃に、

ウブドで写真撮ってくれはる方いないかぁ〜
って呟いて(普通めんどくさいから知ってても
コメントくれはったり紹介しないだろうに)

それをしてくれはった
土屋恵里先生や
土屋由里さんに

めっちゃ感謝です!

love,mana

img_7357

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ