しんどい時や気分転換したい時に
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年4月15日

IMG_8520

しんどい時とか
なんか重い(気持ちやカラダ)の時こそ
クラスや講座遊びに来てよ。

結構軽くなるから笑。

春だから移動や変化や
気候なのか花粉なのか
最近しんどくてって

元気になったら
行きたい、、

と、メッセージくれたり

元気な時に来てくれるのも
もちろん(当たり前だがうれしいが)

クラス、いつも元気にしてるから
しんどい時とかスッキリしない時とか

モヤモヤで1人でいたら余計なこと
考えちゃうって時に

上手くわたしを利用して
会いに来てくれたらうれしいからね。

そのためにいるから。

元気で自分のことで夢中な時は
わたしのこと忘れてていいんだし

そうゆう時は忙しいだろうし
忙しい時は無理しなくていいしね。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ