GW姫路リトリートありがとう♡ 女性のみでした!
投稿日時:2017年5月4日

IMG_8932

3年目のGW関西リトリートの
姫路ヨガリトリート、

今回は女性のみの
ヨガリトリートでした!

IMG_8933

今回初参加
お一人参加の方がいっぱいで

わたしの年齢や
キャラクター
(兵庫県出身でよく話し
かなり元気なタイプです)

イメージが違ったとフランクな感じと
かなり毎回言われます。

年齢は現在42歳なので
たまに若いと思って下さり
申し訳なくお答えしております。

参加してはる方も
わたしの年齢を真ん中にして
プラスマイナス15歳位の
年齢の方が多いです。

IMG_8934

座禅の後、写真撮りました。

参加者の方で
かなり話が変わったり

今回はガールズトークみたいな
話や、帰りに肩こりの話を聞いて
かなり興味深く面白かったです。

肩こり性格を変えたら
治ったとかなり説得力のある
職業と人柄の参加してくれはった
方から聞いて、

ヨーロッパで肩こりはほとんどなく
肩こりで病院行くと精神安定のクスリを
出され、それがよく肩こり効くと習った
ことはあるが、

性格を変えてすごい肩こりを
全くゼロに実際に変えた方に会えて
検索してご紹介したくなった!

肩こり 性格(こうあらねばならないなど)
http://k-kori.com/genin/39.html

肩こり 性格 まじめ
http://happy-net1.com/nariyasui/107.html

肩こりは性格だけでなく
生活習慣や冷え性や職業で
使う身体の体勢や身体使い過ぎ
身体の骨格の今の状態なども
影響するので、

いろいろ試してみてくれはったら
うれしいな〜

IMG_8935

姫路はパワースポットと
今大人気だけれど

わたしは兵庫県出身なので
それプラス少し愛着あったり

日帰りで姫路城や
書写山行けるので是非是非

ぷらっと機会があれば
お出かけ下さいませ。

今回は名古屋や愛知、岡山や
大阪、和歌山、兵庫県から参加して
くださり感謝な二日間でした。

なんかステキな人しか来ないな
最近特に笑。

楽しかった!

ありがとうございました。愛

アーカイブ
ページトップへ