カズの言葉.
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年3月6日

20120116-003849.jpg

かなり昔に書いたブログ。

ちょっと昔の写真をブログから
探していた時に目に止まる。。

下記

サッカーのカズ選手、かっこいいな生き方が。。

何かのインタビューに、勝つ負けるは関係ない。

やることが成功ですからと、サラリと。

カズ選手、昔は特別かっこいいと思ったことはなかったのに、
年齢を重ねる毎に、本当にかっこ良く、

サッカーを愛しているんだなって、
サッカーファンでなくても伝わってくる。

早く引退した選手、いい時に辞めて方向転換が
潔くかっこいいと思ってた時もあるが、

今はカズの方がかっこいいと思う。

熱い人、今の時代、減ってきた気がする。

いつも何か面白いことを見つけて
すぐ損得なく始めたりする人、

熱い人に惹かれてしまう私。

外側からは、熱く見えない人もいるが
いつも何かを気がついたら追っかけて楽しんでる人。

ハートが熱い人、素敵。

アーカイブ
ページトップへ