代官山 カルナカララ アーユルヴェーダサロンに行ってきました!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年7月17日

526468B4-501B-4005-8CCB-9D38B1BFE30F

‪代官山のアーユルヴェーダサロン
カルナカララに行ってきました!

サロンのホームページはこちら
http://www.karunakarala.com/spa/

363CF98E-BD6A-4D53-BFB0-01C60879006F

アーユルヴェーダってなに?って
どんなマッサージがあるのって方は
このページがわかりやすいです。
http://www.karunakarala.com/spa/ayurveda/

私はヴァータが乱れやすいので
オイルマッサージは定期的に
やってたりするのだけれど
アーユルヴェーダはかなり昔から
好きで、自分の今の症状見てアンバランスを
自分で整えたり出来るので本当におすすめ。

ヘナのkaripのyukaさんに2年前
くらいに聞いて1度行ってみたいな
と思っていたのだが、やっと行けました笑笑

yukaさんはイタリアだから居ませんが、
カルナカララでkaripの商品使った
ヘナトリートメントもあるそうです。

55CBF16C-036F-4797-B524-008DB6881FFA

奥平亜美衣さんの講演でもカルナカララの
高橋さんが。PINKさんからもお聞きして
いたりして偶然続きご縁感じたり

奥平亜美衣さん9月にスリランカの
アーユルヴェーダリゾートでカルナカララ
で、リトリートされますよ(7月20日締切)
http://tour.loveandtravel.co.jp/detail.php?id=2242149

9E23724A-F587-42F6-860A-9292D898B91B

見せて頂いたメニューでアーユルヴェーダ以外に
興味あったのは、セドナのすごくいいアロマを
使ったチャクラアロママッサージ。

今の状態でチャクラが弱くなっている部分を
音叉などで感じて教えてくれたりします。

私の担当してくれた今回の
癒し系のやさいしセラピストは
田中有紀さん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

すごく耳がよく身体の微かな音の違いを
感じ取ってみてくれトリートメントして
くださいます。

D93FE86C-6680-45B2-B28B-995CEA32692E

下記のWSもあるみたいです。

8/6(月) ドクター・クリシャンによる
アーユルヴェーダセミナー(2部制)
http://www.karunakarala.com/spa/news/585/

この数年スリランカリトリート
開催してなかったけれど来年2月の連休に
4泊6日で久しぶりに開催したいな~と考えてます。

身体を整えるということは心だけでなく
生き方にも大きくいい影響受けたな~と
ヨガにはアーユルヴェーダは切り離せない
のでかなり私は身近だけれど、ヨガやられて
ない方も気軽に出来るので是非☆~⌒☆に

love,mana

アーカイブ
ページトップへ