長野 野沢温泉村ヨガリトリート楽しかった!!
投稿日時:2018年7月24日

47B8C44E-302F-4CBE-868E-4F1E1B9C82EE

すっごく楽しかったのに
フェイスブックなどには
アップしてたから、ブログにも
書いたつもりでいたら、、書いてなかった汗

03133CA7-449F-4879-9E17-7A6A71BBDB83

ひろみ先生のファミリーでやってる
お宿でヨガリトリートさせて頂きました!

CA6F90F9-9117-4DAB-A637-5513F8C45D17

ひろみ先生はもちろん
お父様やお母様も優しいて
なんか野沢温泉村、

優しい人ばっかりで
温泉やスキーで大人気なのですが
人がいい、自然もあり
外国の方も多く

カフェなども増えていたり
修学旅行で野沢温泉にスキーに
行って以来だったので、
またイメージ変わりました!

4B8C7A17-E636-46EF-894F-BEF911BCDCD8

参加してくれはった方も
めっちゃ楽しくいい方ばかりで
わたしも最初から、

ヨガインストラクターが
夢中になりホテル作りたいーから
の雑談から移動中始まったりして
はしゃぎ過ぎましたが笑笑

10DE7356-C4B7-45AB-9237-BA651EAA16F6

ひろみ先生が、自らおもてなしして
くださり、気持ちよく過ごせるようにと
プラス@臨機応変に

朝ヨガはひろみ先生が担当してくださり
みんな楽しく気持ちよかった!
の感想でした。

オーストラリア帰りで時差もあった
だろうに、元気にヨガにアテンドに

オーストラリアに半分は行って
らっしゃいますが

おばたけ宿に戻ってる時は
ひろみ先生のヨガやコーディネート
頼めますよ(私から繋げた方がよければ
連絡くださいませ。直接でもすぐ大歓迎
してくださる先生だから私紹介なくても是非!)

F804DBA4-B584-4AA9-AC83-11409F4CE46B

写真いっぱい載せたいが、載せきれなく
顔も小さめに写っているののみにさせて
もらっているのですが、楽しかったです!

ひろみ先生の
おばたけ宿の連絡先載せておきます。

ひろみ先生に
直接連絡してくださいませ
(ひろみ先生がこのメール読みます)
obatake1103@gmail.com

よく知ってる子たちも
初めての方もなんかみんな
いっぱいありがとう☆~⌒☆

ひろみ先生が7月うちでと
いいタイミングで連絡くれて
プッシュしてくれたお陰だわ~

love,mana

アーカイブ
ページトップへ