相手の判断はいつも正しいと、
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年8月7日

1C11C8B6-5779-4D31-ACCC-865CD52C00DB

‪今日は秋からのお仕事打ち合わせしたり、やりとりしたり。タイミングと気持ちの合う方とお仕事出来たらいいよね。いい条件言ってくれはって感謝だったな。人生いろいろあるけれど、結果オーライ。いつも相手の判断は正しいって思って生きていると結果、一時期的には
凹むことあったとしてもいい風になっていくんだよな。

相手の評価や
相手からの決めつけとか
そうゆうのが正しいという
意味でないから

相手からの評価や判断で
自分の価値が下がったり
上がったりしないし

落ち込んだり
ダメだと思い込む必要なく

相手の判断が
間違ってるとか
たまに話聞くと

そんなこと言っても
お互い幸せになれないって無意識に
思ってるところもあるのかもしれないが

相手の判断はいつも正しいと
思って最近は生きてると

本当にいい風に

好きな言葉

まじめか!
結果オーライ!
女は愛嬌!
大丈夫な気がする

とか
最近ゆるい感じの
かっこいい哲学的な言葉より
それ好きな言葉?って
いわれるような言葉が好きw

アーカイブ
ページトップへ