恒例の高尾山リトリート楽しかった♫꒰・‿・๑꒱
投稿日時:2018年8月16日

756D9F2A-95B7-47C8-85E1-BAADEF381551

高尾山の親善大使でもあり
曲も作り、高尾山と言えば
北島三郎さん笑

触ってきました!

FB989727-87B9-40BA-A4F1-CCAA42453A13

夜ご飯の精進料理

今年はアットホームに
12名でのリトリート☆~⌒☆

楽しかったな♪

わいわいも楽しいが
アットホームなリトリート
わたしのリトリートには
多いが、結構好き

人数多いと、
いろんないい場所が
お借り出来たり貸切に
出来たりするから、
大人数の良さもあるしね

581149F9-0795-4EAA-B796-FEA13AACDDA1

これは朝食。

高尾山は
朝の5時半からの
護摩行が好きな方が多く
なんかわたしも一年に1回
参加させてもらいお札返し
新しいのを持ち帰ると気持ちよく

来てくれはる方も
高尾山の方々もなんか
やさしくて好き

やっぱり人だよね

いくら人気の場所でも
感じが悪い人が多いところあり
いくら人が集まる場所でも避けてしまったり

(ほんと感じいい場所には
感じいい人達がいて、反対しかり)

4495D77A-0020-45CC-9691-87CB671D835D

高尾山 お蕎麦精進料理ランチ

なんか
ケーブル使って
そんなに登山とかな感じないのに
行きのゆるやか坂で走ったからか

ヨガで筋肉痛にはならないのに
坂で、足のモモが筋肉痛に

ラクばっかりしてたら
身体弱くなって
しんどくなっちゃうよねw

高尾山全然ゆるゆるなのに
筋肉痛になるなんて
自分でびっくり(あまり普段
坂荷物持って歩かないからな)

次回の宿坊
御岳山リトリートは
滝も行くから、往復1時間は歩くから、
ヨガは有酸素運動ではないから
御岳山の為に少し有酸素運動、
たまにしてみようかなw

今回も参加してくれはった方々と
楽しみました♪

やっぱり自分でリトリートするのが
楽しいな~って今回シミジミ。

いっぱいありがとうございました!

アーカイブ
ページトップへ