年越しリトリートありがとうございました♪ いいスタート切れました!
投稿日時:2019年1月6日

スクリーンショット 2019-01-06 22.48.53

年越しリトリート、みんなで過ごせて
本当いい〆といいスタート切れました!

本当にありがとうございました。

やらせてもらえて本当によかった(^^)

スクリーンショット 2019-01-06 22.48.14

参加してくれはった方々のsnsの写真の方が
綺麗で、、私は、、

様子が伝わりにくいですね笑

スクリーンショット 2019-01-06 22.48.35

初詣の場所も歩いて行けて

ホテルが夜景スポット
日の出スポットらしく

いろんなカメラマンも撮影に
こられる場所みたいで

とても晴れていたので景色もよかったです。

スクリーンショット 2019-01-06 22.46.01

平成最後のお正月
ほんと年末と来年のことを
みんなで話してヨガして初詣して
テレビを少し見てご飯食べて、

AFECC229-59B5-4073-B0E1-AADFFB48DF99

ほんと嬉しく楽しかった♪

FEA78D40-3D88-46C6-9FEF-77C6E8A590D3

同じ過ごした方をしていると

また今年こそって思っても
同じような年になってしまうので

少しパターンを変えた年末年始を
今年は過ごしたかったのもあるのだけれど

今年は変化の年とも言われているので
大好きなリトリートでスタート出来て
一番はその大切な時間に一緒に過ごしてくれた
参加の方に感謝、ホテルに感謝、これてないけれど
気になってくれはった方、参加者の家族に感謝だわ〜

私がリトリートをすごく好きになったのは、参加してくれはってる方が
いい方が多くてリトリートで会えるのが嬉しく楽しいから。
(嫌な人ばっかりだったら、そりゃ即止めているだろうけどw)

1A89AB90-4225-47AD-A705-A0D8DF799667

兵庫県は地元。

兵庫県、年を重ねるごとに
好きになって、、

若い頃は東京や海外などが
やっぱり好きだったんだけれど

今年も国内、海外共
新しい場所を増せたら嬉しいな。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ