1dayリトリート、本当楽しかった!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年6月11日

F89EB8D3-C29C-4816-A54B-4ED1A696AAFE

ヨガしてからランチの
1dayリトリート楽しかった♪

その時、ランチに行ったレストランよくって、
デートスポット夜景が更にいいみたいだから次回は夜に行きたい!

と話しながらランチしてたら
あっという間に時間過ぎちゃった。

6E73C5B1-1920-4CCF-819F-D3D87ED78B95

景色だけでなく、ランチも美味しかった!

50526DE7-4246-4A4A-9F95-D0C656F49F76

やっぱり頻繁に会ってご飯出来るわけではないから
後で思い出した時にすぐ思い出せるようなとこに
行きたい。

手軽に行けるところも好きだけどね笑

8BDACD79-DD48-4E3A-A495-030C3EC14595

ここは、車やタクシーでないと来れないし周りは景色を見に来た人達くらいだから、
わざわざ来ないと行けない店。

いつもなら、わざわざ三ノ宮や元町にも店あるから行きやすい場所を選びそうになるんだが、
最近私はちょい遠くても不便でも行ってみたい気持ちを大切にチョイスしてる。

D9E98461-81F6-4A88-8DE7-35086D5C54BA

最近、わざわざ何かをする、行くがマイブーム(笑)

なんか、風水?運気?よくわからないけど
ついでに、、ではなくわざわざがいいらしいですよ。

ついでに、、をついついしちゃうけどね笑

でも確かに、わざわざ、遠くの神社まで決まった日にお参りに行く方がいたり
いろんな分野で活躍されている方は、その1つの為だけに行って終わったらトンボ帰りもったいない、マインドがなく、それが当たり前な人が多い気がするな。

当たり前が違うんだよね笑

0870704A-E5E2-448D-8F93-64C2194AB24B

気持ちのいい場所。

FFB9F4EC-1E33-4B98-BC99-015744684278

楽しかったリトリートの後は、またいろいろ企画してやりたくなちゃう。

アーカイブ
ページトップへ