プチ断食リトリート、スッキリ楽しく感謝でした!ありがとうございました^_^
投稿日時:2019年7月7日

8E30A85B-44B0-4760-87EB-EF82B830FCE8

亜美衣さんとやらせて頂いた
プチ断食リトリートin やすらぎの里

楽しかった!

B3523A0C-BA13-4A34-A671-F1B5E9961472

私は養生食を選んだのですが、それでもお腹ゴロゴロ
なんかお腹スッキリした気がする。

(断食は難しいから他のリトリートが
いいって言ってた方も多かったけど、
断食しなくても身体スッキリ整いますよ)

DCB9484C-387E-4ECE-95CE-F31ED011ACD8

亜美衣さんの今回もキレキレの質疑応答の答えを聞きながらブレない在り方安定感ありいつもさすがだな〜って思いながら、私もヨガもやらせてもらい、やすらぎの里の深澤先生のヨガやマインドフルネス、大沢先生の講座もあり盛りだくさんで温泉入って本当感謝で楽しかった!

亜美衣さん質疑応答は、スケジュール以外にも、

食事の時間含めかなりたっぷり話してくださり
質疑応答以外にも参加してくれた方も明るく楽しい方が
多く質問してくれはるから話がいろいろ聞けてのいい循環で、亜美衣さんも惜しみなく話して下さるのでとっても感謝でした。

大沢先生の食事やお酒の話が印象的で
人柄もいろんな方から噂は聞いていたが
ステキな先生で、深澤先生含めいい先生が
やすらぎの里にはいらっしゃるので
一人で断食施設体験も出来るので是非♫

0ECEA191-810D-47D0-BDC7-9A1657C5C3F2

奥平亜美衣さん、参加してくださった方々
やすらぎの里の関わって下さった先生や
スタッフの皆様ありがとうございました^_−☆

AAA9F079-F165-444E-840E-9E8D8FB40BE0

みなさん亜美衣さんにサインを求めてはったのですが、
参加した方々の半数以上が亜美衣さんの手帳使っていて、手帳いい!って口を揃えて言ってはりました。もう今7月だから在庫ないだろうから、来年是非是非♫

いっぱいの感謝を込めて

love.mana

アーカイブ
ページトップへ