こうしようと決めたことを
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年8月1日

CC1FE183-F594-4286-81BE-21BB437FA541

関西に来て数ヶ月経つが

まだ50パーセントも
出来てない気がする

仕事とか
相手があるコトでなく

自分のことのみのことだから

1つづつ躊躇しなく
やると決めてやれば出来ること

途中から
スピードダウンしてしまった

決めた時は
簡単に出来ると思っていたのに

意外と離せないことがある

今まで振り返って
後悔したことが
いくつかあり

その内容がいつも同じ

変化の時に躊躇なく
変われる自分でいようと思う

後悔した時期の生き方は
頭ですごく考え保守的になり
なんか生き方が小さく萎んでしまう
ラク、とにかくしんどくならない方を選びだす

どんどんチャレンジしなくなり

無難な失敗ない方
ラクや安定や現状維持を選ぶほど、

後になって自分をしんどく
させたものはなかったから

そのパターンからは
卒業したいから

関西は東京よりも
やはり挑戦や変化や刺激が
ゆっくりでそのスピードが
しんどくなく楽でいい部分もあるが

なんかこのままいくと
完全に関西に慣れた時に
かなりしんどくなる気がする

勉強したい業界に入れたので
感謝しかないし続けていくつもりだが

ちょい
スケジュール見直しする

いくつになっても
軽く挑戦できる人でいたいし
軽く変化できる人でいたいし

大切な人を、楽しく深く軽く
あったかく愛せたらいいなと思う

軽さがある人でいたい

love,mana

アーカイブ
ページトップへ