お財布戻って来てほっとした〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年8月26日

22F45F21-E40D-4347-AB75-6C0030FD9528

なんばで財布落として
三宮で駅から出れなくて

財布に全部入っていたから
ガ〜ン

ヤバイ

これは

明日からどうしよう
今日どうしようかな

何から手続きして
カード全部に身分証明書から
交通機関で使うスイカに
保険証に、

ほんとに全部入れてて
分けてなかったから

これは大変なことになるな

マメでないから
カードの連絡先は
カードを見てかけるタイプだから

カード無くしたら
全くわからないし

心の中で
現金も何万か月末の
公共料金など支払いあるから
入れていたが、、

とにかく現金は諦めるから
財布とカードと身分証明書
戻してほしいと願っていたら、

千円札は残ってたが
万札は抜かれて戻ってきた。

なんばで拾って
西宮で降りた方で

中身はたいした金額入ってないがと
西宮の駅員に言われて、

お金は確認しなくても
大丈夫だろうけどと

確認なく署名して渡された

電車乗って中見たら
現金は千円札以外抜かれてて

なんか届けてくれた方権利放棄
でお礼不要って言われたが

中ほとんど抜いていたから
そりゃそうだろうと思ったが笑笑

とにかくお財布も
前のが破れたから

ギャルソンの黒に
変えて気に入っていたから
気に入ってる財布が無くなるなんて
あるのかな、、とかよく
財布なくす私がフト思ったり

あまりカード全て再発行する
手続き含め大変なのを

戻ってきたお陰で
何もしなくていいし

ほんと感謝でしかないわ

ぼ〜として
落としたのが悪いしね

そりゃ取りたくなるよ

改札に財布渡してくれただけで
ほんと感謝

また頑張ろう〜って
なんか思った^_^

戻って来たものを
大切にする

財布に限らず

love,mana

アーカイブ
ページトップへ