つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年9月12日

18EFE28D-4505-433E-97B6-820500CBD8EA

あまりにも注意されると
頑張ろうというより

向いてないかな
迷惑かけてるなら
辞めようかなと思ったり

めっちゃ今勉強出来てる
ラッキーだな

成長出来る場所にいれて
ほんと有り難いから
頑張ろうと思ったり

同じ内容を言われても
人により真逆に反応出たりする

自分の捉え方と
将来の目的でかなり変わってくるだろうし

同じ内容言うにも
言い方が大切で

そして言われた側の
受け取り方も大切

なかなかわかっていても
自分に置き換えると難しいけどね

お昼がっつり食べたら
夜はうどんプラス@

料理がしたくなる
キッチンが広いお部屋に
引っ越ししたいな

今は家にいる時間
あまりないから全部電気で
ガスコンロでなくても気にならないが、
フト何か作りたくなるとガスコンロが
いいな〜って思うね

また12時過ぎてるから寝よう

今日9日に落とした
落し物諦めてたが

なんば警察署に行ったら
落し物調べてくれて

違う署にあると番号くれた

警察官優しい人だったな

あまり
嫌な警察官にあたったことないから
悪いイメージないんだが

落し物って軽く書いて終わりかと
思っていたら丁寧に時間かかったが
いろいろなとこに連絡して探して
くれはるんだなって

いい国だ

ありがとう

おやすみなさい

アーカイブ
ページトップへ