シンガポールほんと楽しかった♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年10月9日

240A9947-B3DE-4747-B8C3-74796BFC8EC1

シンガポールは
ほんと楽しく感謝な時間で
いっぱい話してちょっと
こうゆう感じだよね、

いつもの私ってって
自分が普通にいられて

今全く合わない場所にいて
忙しいのもあるが消耗して
しまっているな

人を苦手になりたくないのに
そう感じることが増えたり

わたしこんな感じだったか
と毎日感じて笑笑

合わない場所にずっといたら
性格捻れて体調も、、、

今は生きる中で
コントラストが強く出ていて
それを体験させてもらい
楽しませてもらっているが

あと少し頑張ったら
また軌道修正を大きくしないとな

今は大切な人、感謝してる人
大好きな人のこと、楽しみにしてる
予定や仕事を考えると頑張れるけれど

シンガポール、
無理して行って良かった

いろいろなこと考えて
行くのやめなくてよかった

感謝しかない

love,mana

アーカイブ
ページトップへ