Twitterは辞めてsns減らす。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年11月3日

839ED7E6-AE56-4A00-9236-6B2B6C6A88AE

ホームページのメールが
使えなくなり、わかる範囲
変えれるものをgmailの方に
登録メールを変えたりしながら

少しいろいろSNSやっているが
ログイン出来なく(mixiなど)
メールも昔の使えないしそのままに
なったりするのもあるから、

その前に少しシンプルに
気持ちがハッピーにならないものが
タイムラインに流れてくることが
多いものは止めてもいいかな〜って

まずはTwitter辞めてみた

検索しなくても情報流れてくるから
ネットサーフィンする時間ないし
丁度良かったんだけどね

またやりたくなったら
フォロワー0で気楽に見たいもの
だけフォローして楽しむ♫

Twitterありがとう!

love,mana

アーカイブ
ページトップへ