寒さが辛い笑 
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年11月29日

B3284FF6-93D6-4EDD-A698-20747D3F6DF0

寒いの苦手〜

ちょっと最近寒さが辛いw

寒いと身体に力が入ってしまい
バキバキになってしまうから

暖かい中での
ヨガで身体調整中

一回ヨガ練習し出すと
感覚を昔くらいにしたいな〜と
やり過ぎてしまいそうだが笑笑

身体は使わなさ過ぎも
使い過ぎどちらも良くないから
適度に時間ある時にやる

ヨガ関連の仕事は、やっぱり
東京方面依頼多く、なかなか日程含め
単発頼まれたりあっても行けなかったり

来年は神戸や大阪でやっぱり少しヨガやる機会増やし、
東京もフットワーク軽く今年より多めに行きたいな(╹◡╹)

お父さんも元気になってきたしね

明日父の定期検診、手術の経過みてもらうので
病院行く為、今日の夜から実家に

日曜日は初ミニコースゴルフ
ゴルフコース初より寒さが不安になってきてるが
とにかく寒さも楽しまないとね♫

今年は関西に引っ越しして
向かないことを頑張ってみたりしたが
向かないことをめっちゃ頑張っても
ほんと注意されても褒められたり
喜ばれたり楽しかったりはしないんだよね笑笑

でもやってみたかったから後悔はなく感謝

やりたいこととは違い過ぎているから

もう少し頑張って来年春以降は向いている
ことややりたいことの方に時間使いたいなと思っているが
今学ばせてもらってるからあと少し頑張ろう〜

love,mana

アーカイブ
ページトップへ