お父さん気がついてほしいよ笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年11月30日

3513C527-A25F-4272-86F0-3B6EA185EB6F

お母さんの方が
賢いのかもな笑

お父さんは大切にする人や
感謝する人の順番をまちがう

そんなこと私や母がわからないと思ってるんだろうが
そんなことやっていると、運や神様から
見放されちゃうようなことをしちゃうのに

お母さんはそのことわかっていても
言わないで我慢して、いいのよ〜と
変わらずちゃんとお世話する

ステキでいい女だわ〜

でもお母さんこんな
我慢ばっかりしてたら
病気になっちゃうんじゃないかと
私が心配になりほっとけないから
ちょいお節介しちゃうけどねw

どれだけこの10ヶ月で
お母さんや病院の先生のお陰でよくなり
元気になったのか本人が気がついて
ないなんてビックリだけどね

ほんと全然違うくらい
良くなってるし顔が変わったしね

お母さんありがとうだわ
お母さんを大切にしなあかんね

元気になったらなったで
心ないことを平気で、、

徳がある人は
いろいろあっても守られるが

徳含め縁も情も切れちゃうと
何してもダメになっちゃうのにな

お父さんの親孝行は
元気に一旦なったから終わり(╹◡╹)

アーカイブ
ページトップへ