喜ぶ顔見るとうれしい。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年12月20日

D9E8EE90-914C-4096-972D-CBB3399F3BCF

お母さん、わりとちょっとしたことで
めっちゃうれしいって喜ぶ。

容姿とかで全然かわいいとかでは
全くないんだけど笑、存在がかわいい。

一生懸命でまっすぐで頑張り屋だが
完璧でなく少し笑笑、変わってて
おばあちゃんの介護も嬉しそうに
長い間ずっとやっていた。

でも自分が好きなことを
全くやれず我慢が多い人生だったように
娘からは見えていて幸せだったかなって
心配になる(お父さんは好きなように
生きていたのだと思うが)

お母さんの喜ぶこと
いっぱいしてあげたいし
叶えたいと思っていたこと
出来る範囲で叶えてあげたくなるね。

喜ぶ顔見ると
なんか嬉しくなる。

誕生日にモノを送るとか
東京居る時も年に何回か帰るとかは
してたけれど、今気がつけばお母さんが
何を望んでいるか分かってなく頼まれた
モノを買って送ったりしててお母さんの
気持ちをわかろうとしたことなかったん
だろうな。今頃、親孝行遅いけど。

アーカイブ
ページトップへ