カウントダウンクルーズ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年12月29日

9392D608-9FA3-45C2-A14F-057DFF3FCA4F

神戸リトリート大晦日の
カウントダウンは生田神社だったが

神戸クルーズカウントダウンの
キャンセル出た連絡が来て
カウントダウンクルーズに変更。

二階のオーシャンプリンスの
ボックス席が空いたなんて
それもラッキー。

生田神社は
元旦朝に行き初詣でして
ランチコースに。

大晦日は
夕食もハーバーランドにする。

カウントダウンクルーズや
寒い混んでるとか例えば料金が普段より
高くなっていても出かけて行く人は、

やっぱり混んでるから高いから、寒いから家でというのも悪くないが、その人達より元気な気がしていて、年末年始のような時は気が元気な人が集まっている方がいいなとやっぱり思ってるので普段船は船酔いするから苦手だが遠くまで走る船とかではないし

いつもと違う過ごし方を選びたかったから
キャンセル待ちしたいと伝えてても
難しいと言われたが、、とにかく名前と
連絡先伝えておいてよかった。

普段はダラダラゴロゴロも
好きなんだけどね。

後普段から気が強い場所や
変化ばっかりの方はゆっくり家にが
おすすめかもしれないし
人それぞれのベストは違うよね。

チケット購入も完了!

今年も年末年始をリトリートで
好きな去年も一緒してくれた人達と
〆とスタート出来るの幸せだわ〜

ほんとありがとう!

love,mana

アーカイブ
ページトップへ