初笑い in 神戸国際会館
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月3日

9E69AC73-4843-4C93-A06B-F23588BFA2B8

初詣は元旦に行ったので
初笑いに行きたいなと検索したら
神戸は国際会館こくさいホールで
やっているのを知って三宮に14時に
戻れたから15時からの回に行ってきました!

E7B455C3-2912-425E-9460-B59FE084114A

3階席しかないかな、、
裸眼だと実はほとんど
いつも見えていなく0.1ないので、

ぼ〜と何となく雰囲気だけ
音だけでいつも楽しんでるんだが

当日券ならさすがに3階席だろうと
思っていたから、

何年かぶりに眼鏡探して持って行く

ほぼ3階にも人いっぱいで
満席に近い状態だったが

1人だったからか
4列目に1席あるとおねいさん
言ってくれて、めっちゃ嬉しくてw

間寛平さんや、池乃めだかさんや
ミスターおくれさんや、坂田利夫さんや
内田勝則さん、昔から観てた人達
が近くで観れた^_^

みんなが笑いに来ている場所で
一緒に笑ってお客さんの雰囲気もよく
子供から杖をついた老夫婦や若い子達も
みんな楽しんでて世代関係なく同じ空間で
楽しめて行ける場は大切だなって思う。

神戸国際会館だからか、ほとんど誰も
15時からの回は食べてる人いなかったが、
(たこ焼き私はさらっと最初に食べちゃたが)
子供も飲食okでそうゆうところもすごく好き。

8CC6784E-606E-459E-844A-CF3F2488E69C

グッズ何が買いたかったが
あまりど真ん中好きな人の
グッズは年代的に世代交代なのか
無かったから大好きな色のもの買う笑笑

みなさまも
是非劇場に初笑い♡是非♡
http://yoshimoto.funity.jp/

love,mana

アーカイブ
ページトップへ