朝ヨガに。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月10日

ECEAD769-7EE9-4AF5-ADF1-8795EEE11034

ゆっくり検索する時間もなかったから
携帯で飛行機セットで、どこでもいいって、
よくわかってる地域と去年の春まで住んでいた
家の近くのホテルにしたらラクだった

昨日、東京来てほっとしたのか
ぐっすり眠って朝早く目覚め

朝から動く
ヨガ2クラス受け

久しぶりに汗もいっぱい
スッキリ〜

精神が強く
ストレスは身体に出るタイプ

身体が強く
ストレスは精神に出るタイプ

どちらにも強い
 
どちらにも弱い

いろんなタイプがあるが
私は確実に

気持ちは大丈夫でも
身体に症状が出るタイプ

精神を整えたかったら
身体を整えなさい

身体を整えたかったら
精神を見直し整えなさいと

教えられたから

私は身体をバロメーターだと
思ってて、気持ちよりも

身体は本気でNOを言ったら終わり

思考は嘘をつくから
頭の安心や体裁やいろんなことに
支配されてて縛られている場合多いから

思考とか知識とか今までの
経験に縛られないようにしないとな

アーカイブ
ページトップへ