明治神宮に渋谷ヨガ〜 
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月11日

518273B4-093A-44C3-9D4F-C2EAE447063A

渋谷ヨガクラスした後、
お茶して喋って笑
(私はオムライス食べたが)

今、羽田空港向かい中〜

東京楽しかった♫

朝、行こうと思っていたところやめて
のんびりしてから、ちょい時間あるから
表参道か原宿でヨガウェア買おうって
電車乗ったんだが、なんとなく原宿に

出口たまたま明治神宮入り口だったから
目に入った途端、なんか荷物あるのに
明治神宮行きたくなり行く。。

実は近くに住んでた時代もあるのに
明治神宮お参りしたの人生2回目

なんか急に行きたくなる時あるんだなって
不思議だったが、荷物あっても歩道あり
コロコロスーツケース出来て3連休だが
混んでなくとにかく気持ちよかった

参拝した後、実は不思議なことあり
そんなことあるはずないとか思いながらw

そんなことあった人がいるか
ネットで検索してみようと

人に話したら、勘違いだよって
絶対言われそうなことだから笑笑

また関西楽しむ〜

love,mana

アーカイブ
ページトップへ