小林公子先生ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月27日

20120227-133652.jpg

小林公子先生とヴェーダンタキャンプで一緒に学んで
 ラムジュラに移動してから偶然に道やヨガクラスで逢って
 3日間、いっぱい喋ってご飯食べて、写真も撮ってもらって
 本当に感謝、感謝、人柄も大好き♡ありがとう公子先生♡

 須磨に住んではって、シバナンダTT、アドバンスを終了してから
 リシケシに。すごくいろいろシバナンダのこと詳しくない私に
 教えてくれて、すごく勝手にいい出逢いさせてもらったなと。

 公子先生のブログはこちら。
 http://kobeyogakutir.blogspot.in/2012_02_01_archive.html

 関西に行った時にも、これからも仲良くさせてもらえたら
 嬉しいなって、公子先生思っているんだけれど(笑)
 
 いっぱいの感謝と愛を込めて♡

アーカイブ
ページトップへ