奥平亜美衣さんと浅見帆帆子さんの対談!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月11日

92E558CD-71D3-43B0-ADB0-309B0A1F3702

東京に居たら
めっちゃ行きたかった!

奥平亜美衣さんの新刊記念講演に
亜美衣さんと浅見帆帆子さんのトークショー

なかなかないですよ〜

亜美衣さんに数日前に会った時に聞いた話に
また興奮してw ほんと前に聞いてたとおりに
短期間に現実がなっていく亜美衣さん、

浅見帆帆子さんはお会いしたこともなく
エッセイ本を昔読んでた位ですが
大人気作家さん2人の話は面白いだろうな
(動画あれば行けないから観たかったが)

去年にあった
奥平亜美衣さんと吉本ばななさんの
トークショーは面白くて動画とかがないから
現場にいる人しか聞けないから是非♫

新刊や1月19日新刊発売記念講演や
いろいろな情報ブログは亜美衣さんの
LINEブログでみれます。

https://lineblog.me/amyokudaira/archives/8433579.html

love,mana

アーカイブ
ページトップへ