いっぱい眠る〜 つぶやき
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月17日

A062D2C7-71E9-4210-8776-3A5BE536DE23

ちょい貧血ぽいのが続き
めちゃくちゃ眠る〜

お正月に実家帰った時も
ご飯はいっぱい食べて
めちゃくちゃ眠っていたので

お母さんがジーと眠り
続けている私を見て

母親が栄養が足りてないと
沢山食べなさいと食べきれない
くらい食べ物出してきたり笑

愛されてるな〜と思うw

身体を無理ない範囲で動かし
身体温めてリラックスして
よく眠り適度に食事を気にして
なにか今いる地域で楽しみや
好きな人を作るとか当たり前の
ちょっとしたことを意識して
身体のコンディションを整えて

今年は去年関西引っ越ししてから
新しい友達出来るかなって思ったが

関西では出来なく新しく出来たのは
東京の方ばっかりだったから
東京の方に未練が出てきてるが笑

関西でも目標や楽しみや
好きな人達が出来たらいいな〜

関西新鮮楽しの時期が終わり
新鮮さが無くなった後から 

深く角度変えて好きになる部分を
知るチャンスなんだろうけどね

人間も街もコトも同じかぁ^_^

love,mana

アーカイブ
ページトップへ