生命エネルギーが。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年1月31日

2721775A-6438-4F51-9BD8-EAF4282E7C09

お父さん病院沢山行って
手術もしてもらって
数値も下がって元気になったと
思ってからお父さんの身体を
あまり心配しなくなっていたのだが

ちょっと気がついたから
なんか元気がなくなっている

生命エネルギーというが
ちょっとローになってしまっている感じ

う〜ん

ちょっと自分で日常的に
お灸とかしたりするのだが

お父さんに身体が一部かなり
冷えていたりしていたからお灸する

あまり高齢者に沢山いっぺんに
お灸するのはよくないから
いろんなところしたくなるが

ある程度で止める

ほんとは
米ぬか酵素風呂に
時々入りに行ってほしいが

整体とかマッサージには
高齢になると向かなく
電気ビリビリとかのなんとなくの
治療になってしまうから

酵素風呂がいいんじゃないかと

いつか酵素風呂経営したいくらい
酵素風呂、いろんな方にいい気がする

身体が調子いいと
人にも優しくなれるしね

身体が調子いいと
その人の良さが1番出しやすくなるし

大切な人達が
身体が調子いいと
うれしいしね

自分含め身体が基本

病気良くなっても
元気が無くなってたら
意味がないし

ちょい免疫力
気力アップに
大切なことを
思い出しなおす

love,mana

アーカイブ
ページトップへ