漢方もらいに毎週通う
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年2月12日

C0C3C960-E1CC-4A1C-90F1-E8A4F498A876

漢方をどんどん変えて試していくので
毎週来てと言われた通り

今回も漢方また変えて出しますって
1分くらいかな、行って少ししたら
即帰るみたいな感じが続いている笑

効いているのか効いていないのかは

実感としては薬と違い即効で
わかるものではないから

わからないが少しの間
漢方飲んでみようかと思っている

どう?って聞かれたから
あまり変わってないがと答えたら

当たり前、
そんなにすぐに変わらないってw

毎回、一枚紙を渡される

これやってって

先週な鼻うがいの効果など
(これはヨガで昔ずっとやってた
時期あるので読まなかったが)

今週は食べる漢方が
両面にコピーされていて

クコの実と、
足がつるなら卵料理の2つだった

足がつるなら
卵料理で貧血にもいいとか

そこの病院通っている人は
番号でバックナンバーが全て
読めるみたいなのだが

白衣を着ていないジーパン先生

キャラが面白いが
検査で血を取るところ
動画で撮り出した時には帰りたいな、、

大丈夫かなと不安になったが
3回目で写真撮ったりも資料の為
だろうし気にならなくなってきた

いろんな先生いていいよね

ネットで病院検索したら
評価かなり酷く

賛否両論だったが
近くで時間帯も遅くまでやってて
行きやすいのもあり選んだんだが

個性的な先生は
腕がいい悪いとかではなく
先生の態度がってコメントに書かれていたから
在り方が好き嫌いで意見は分かれるんだろうな

自分が
いい先生だと思えばいい先生

アーカイブ
ページトップへ