いろんなところで自粛モード。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年2月26日

633C420D-8773-4BE2-B9F2-41A9EB0F23C2

ヨガに関しては
レギュラークラスは
どこでもやっているが

イベント系は
どんどん中止のお知らせが続いてる

3月頭、東京行くのやめた方がいいのかな
という雰囲気にまでなっているが、、、

迷ったのだが

予定通り大人しく1人時間
増えそうだが用事を延期しても

梅雨くらいまでこの感じが続いて
先延ばしに出来ないし予定通り行って
用事済ましてのんびり過ごせばいいのかな

免疫力上げてうがい手洗いは
いつもより気をつけてしようとは思いながら

商売やってはる方
会社やってはる方

この自粛モードで大変になり
見えない経済の死、それによって
人の命や会社の命が失われたり、
苦しんだりされないとよいが

軽く軽視して
危機管理が低いのもよくないが
過剰になり過ぎないように

とにかく睡眠とって無理しないようにして
プライベートで人混みには行かないようにして
(電車がやっぱり関西混み方、思ったより
すごいから避けたいが。。)

気をつけながら
いい菌で自分自身をガードしたいな

自分がコロナになってしまうと
周りの人に大きな迷惑かかっちゃうし
うつされるより、うつすほうが絶対嫌だから

気にはしているが
今のところコロナで予定変更したりは
しないでおります。。

今日は昼クラス

夕方漢方皮膚科に行くだけで
何も用事なかったので

パソコンで
TV番組のバックステージで
大好きなヘアメイクアーチスト
富永ノボルさんの回を見る

元気が出ます。人柄も作品も素敵です

3/1日までしか見れませんが
見逃し配信見れます。
https://tver.jp/episode/68771319

諦めない人が好き

私自身は基本諦め早いですが笑笑

時間経ってしまうと他から言われないと
ほとんどのことを忘れちゃいますが(・_・;

時間経っても、何度かダメでも
諦められないことがかなり少ないですが、
コトに関しても人に関してもあったりします

そうゆう場合、カッコ悪いし、しつこいなって
もう諦めた方がラクと自分にいい聞かせることも
ありますが、時間おいても気持ち変わらないと
何度でもトライしちゃってます(ダサい笑)

親に関してもそう

何度も親の自由にすればいいと
もう言わないと思いながら
親の健康に関しては、絶対これと
これをいたらかなりよくなる!が
わかるのでしつこくしつこく、
自分のパワーいっぱい使って説明し
やらせたり連れていきます笑

わかりやすく良くなる
ほんとに良くなるから
親の自由にさせなくてよかったと
ほっておかなくてよかったと思う

やっぱり元気でいてほしい

大人になったり
パワーが少し落ちてきたり
忙しくなったりすると
情熱がなくなってしまう時があるけれど

やっぱり最後まで
自分自身で生きるということを
諦めたくないなと思う

love,mana

アーカイブ
ページトップへ