もう3月だ!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年2月29日

CDEE40E8-6586-44EA-A1CE-6085BE89C03F

今日で2月が終わり。

世間では
コロナコロナとなっているが

わたしはスケジュール的には
予定通りの毎日をバタバタ
過ごしており生活は変わらず淡々と。

トイレットペーパーの買い置きなどを
全くしてなく、無くなりそうになっていたから、

もう買わないとなって思っていたら
トイレットペーパーが店から消えていた。

0DADA515-B302-4221-ADDE-87CAE0736C40

まさかコロナで
トイレットペーパーが
無くなるなんて

デマが流れているのは知っていたが
まさか、ほんとにデマを信じて
買いに行く人がいて無くなるとは
思ってなくびっくり。

買い置きゼロに近い私も
何かの為に買っおくとかしないから
ダメなんだろうが、、

コロナのニュース見て
急に不安になってマスクなら
多少気持ちはわかるが、、

トイレットペーパーを
他の人のことを考えずに、

必要以上に買い置きするとか
やっぱり不思議で仕方がない。。。

6E546D04-8F89-4FF3-9179-33B51A9D2BB0

スーパーも
売り切れるとなれば
値段を上げて

なんかクレーム
あったのか返金笑笑

イベントは中止遊園地や
学校や会社はリモート

この数年、時代が変わっていくな
って思っていたがコロナキッカケで
更に社会がいろいろ変わりそうで

ちょっとこれからどうなるか、わからない時代で

わたしもまた、方向転換の時期に来ていて
これならまた何をしようか考えなおしているところ

ヨガは今まで通りマイペースに 
関西を中心にクラスを
増やせたらなとは思っているが

常に新鮮に自分自身いたいので
学びたいこと興味があることでご縁が
あるところ、また夢中になれるところか
好きな分野か、好きな人達がいるところか
何か1つこれがあるから我慢出来たり
頑張れるという気持ちの柱が立つ場所を
関西で見つけられたらな

春は好きな季節〜

楽しみ♫

love,mana

アーカイブ
ページトップへ