収束願う。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年3月14日

E6AA4A4E-8D3D-4D85-9D6E-E1A6FD22A60C

またまとめて
blogアップしたいな〜って
思いながら、

温活や免疫力下がらないように
意識しだして数ヶ月で

ちょっと気になる部分が
落ち着いてきて元に戻ってきて

時間ある時は
ゆっくり身体調整してから

だんだん

動きだしたい
気持ちになってきたが

コロナ対策でなるべく
必要な時以外は自宅でという流れの中で

何か新しいことをと考えたり
探したりしてやり始める時期には

適さないのかなとか
思ったりはするのだが

何が出来るかなとか
何なら夢中になれるかなとか

何なら頑張るつもりなくても
自分からどんどんやりたくなるか

ちょっと考えながらも

自分のことより

やっぱり今日とか
オリンピック延期の
言葉がちらつき

オリンピック延期可能性
出てきてしまっているのか

チケットも持ってなく
東京に今いないし、TVも家にないのに
関係ないじゃかいかと言われそうだが

オリンピックや
大きいイベント
旅行業界含め
長い間準備して
それに熱い想いと時間を
注ぎ込んでる人達が

途中どうなることかと思い
苦しかったけど開催出来てほんと良かったね

感動したねとか

関わっている人達や
お疲れ様を言い合えて

次にまた
進んでいくとかの

流れに

4月以降は
なったらいいな、とか

都合のいいことを
経済のことわからないから 
思いながら。。。

小さなイベントも
中止の痛みは変わらないし大切だが

オリンピックや
大きいイベントと書いたのは
大きいイベントほど準備に
1年かけたり、オリンピックみたいに
東京に決まる前からの想いや時間の量が
半端なく大きいから(お金の痛みは小さい大きい
で軽い重いは言えないから比べてはないが)

早く新薬とか出来て
安全性の実験も1年もかけず
確認出来て患者に使えて

コロナがインフルエンザみたいに
気をつけないといけないが
薬はあり必要以上に
怖がらなくていい状態になり

経済不況で人が亡くなったり
再起不能になったり
病むまでの状況はなんとか回避!

と、、

流れが変わらないかなと

思いながら

呟いていたら
気がついたら

夜の12時過ぎてた

寝ないと。。。

アーカイブ
ページトップへ