Instagram live試してみた〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年3月17日

D5FED1E9-C09D-4770-B3C7-DB236F1782D4

3月から、少しゆっくり
スケジュールになってます。

コロナもあり暇な時間が出来て
バタバタしている時はsnsも
ほとんど見てない時期もあったけれど

今時間ある時
移動中は

動画見たりsns見たり

今日は仲良くしてもらってる
垂水ティケティケスタジオやっている
きみこ先生の家に初めて遊びに行かせて
もらい、やり方教えてもらいながら

Instagram Live
数回やってみた

iPhone横にして写真撮る癖あり
動画の時も横にしたりしてしまったが

縦のままにしておいて

動画配信は
撮らないといけないとか
やってみてわかったことが
いくつかある

こんな時期は
中止になったりして
空いた時間

いろいろ試したりする
時間にしようと

Instagram Live配信
また慣れてきたら
見てね〜的なブログ書きますね

お暇ある人は
覗いてくださいませ

今日お土産に
神戸でケーキ検索したら
いっぱい有名店いろいろあり

こんなに沢山あるなら
せっかく三ノ宮に住んでるんだから
神戸スイーツはこれがおすすめくらい
レベルにはなっておきたいな

スイーツ王子とかは目指してないが

コロナ少し落ち着いたら

今年は「動」の年にしたいな

love,mana

アーカイブ
ページトップへ