オンデーズの田中社長の入社おめでとうのブログ記事。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年4月3日

51P7rAeIDoL._SX338_BO1,204,203,200_

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

NewsPicksアカデミアにも最初の1年か2年くらいは入っていたので
毎月本が送られてくるので、破天荒フェニックス オンデーズ再生物語は
発売されてすぐかなり分厚い本だけれど一晩で一気に読んだ記憶がある。

その前からブログか何かで読んでいてストーリーはわかっていた部分も
あったけれど、これが本当にほぼ実話とは思えなくとにかくすごい
(ノンフィクションとはなっているがほとんど実話)

そのあと、NewsPicksや他でトークショー(行ってなく動画)
で見たりしていたが、考え方もステキだし、
こうゆう人がリーダーだったり社長だったら、
いろんなことがあったりしても、
この人についていきたいって思うだろうなって思う

オンデーズの田中さんの入社おめでとう!
の言葉(ブログ)もほんといい。

下記載のブログです。

https://ameblo.jp/shuji7777/entry-12586649655.html

今年、
ドラマにまでなっていましたが

私は本の方が面白かったので、
破天荒フェニックス オンデーズ再生物語
興味がある方は是非読んでみてくださいませ。
https://bookwalker.jp/series/227935/

私は単行本で読みましたが、
今文庫本しかないかもしれないです。

アーカイブ
ページトップへ