引きこもり中〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年4月18日

0E1374B1-396A-4DF0-9E23-A1D4D40C0A80

引きこもり中

リラックスしたり
リフレッシュしたり

お家ヨガよりスタジオ行って
ヨガする方が好きだったのに

今はヨガスタジオは
全てお休み

びっくりするほど
身体がバリバリになって

朝が目覚ましかけずに
起きて長く寝てるからだけれど(^^;;

昼間もお家にずっといると
夜になっても疲れてなく
夜どんどん寝つき悪くなり

これはヤバイと

料理してみたりはしていたが

身体を動かさないとダメだと
思い、お家ヨガ長時間してみたり

家の部屋の写真なんて
今までほぼアップしたことないのに

出かける必要ある用事ないと
外に出かけられないから

なんか新しい
写真ないな〜って

部屋の写真撮ってみたりw

(誰も豪華なオシャレでもなく
何にもない私の部屋の写真見たい人
いないのはわかってたが暇だと
普段しないことをしだす笑笑)

引きこもり生活

今は意外と
楽しんでたりする

(そう思いこまないと一人暮らし、
親にはコロナ落ち着くまでは
病院付き添いとか用事ない時以外は
神戸にいてと笑、実家週末泊まっていいか
聞いたら断られた。しっかりした賢い
母で気をつけてくれていると安心したが)

なんだかお家の中に
ずっといて洗濯しまくり
掃除し、ご飯作り、お家ヨガして
いつかゴルフコースデビューも
したいし、ゴルフルールや用語を
プロゴルファー猿のアニメ動画
観て勉強して笑笑

大人しくしている

普段と違う
自分がいるから

咳も熱も無く
体調も悪くないが

別の菌に
やられているのかもしれない

と、

ちょい
不安になっておりますが笑笑

コロナ落ち着いたら
めっちゃ動きたいし

あと数ヶ月こんな感じの
引きこもりだと、

基本は出かけたいので
1人でお家で病んでしまうwww

はよ、落ち着いてほしいと
むちゃくちゃ願っておりますが

ジタバタしても
仕方がないので

身体動かしてストレッチして
疲れさせて寝ます笑笑

love,mana

アーカイブ
ページトップへ