ちょっとしたことも
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年5月8日

803A183C-AD69-4C7E-915C-9FE6FC132057

ちょっとしたことにも
いっぱい時間かかり
格闘している笑笑

コロナで
ほぼ用事なければ
完全引きこもりしているが

時代はどんどん変わり
ネット関連や
新しいサービスや
paypayとかも
使ったことなかったが

最近オンラインのクラスなど
かなりお家にずっといて

この間にちょっと受けたいなと
思ってもpaypay支払いのみとかになり

普段なら
会う人に教えてもらったり
設定してもらったら

パソコン設定してもらうが
今誰とも会ってなく
(関西に知り合いや友達少ないから
PCなど更に頼める人が居ないが)

多分わかる人なら
すぐのことを

何日もかかって
登録したり笑笑

ネットは好きな方なのに

ちょっとした設定でさえエラーが
出て何回もやりながら格闘

カメラの設定とかも
出来ないしほんとダメダメw

自粛解除になったら
ちょっと誰かに教えてもらおう

ヨガのクラスは
お家で出来なかったとしても

これからは家でまた
自粛になった時に困らないように

いろいろ出来るようになって
おきたいな〜

変化のスピード早い時代に
せっかく命もらったから

苦手って使わないでいたら
繋がりたい人とまで繋がれないしね

いい機会

気がつけば

この1か月で興味ある分野で
初めてやってみたことがある
(ブログには書いてないが、
それでお世話になってる方が優しく 
感謝でありがとうと思いながら)

これから
どうなるのか

全く分かってないが

今これからの心配の前に
与えられた時間

感謝して
使おうと思う

今年から
ギフトヨガやりだしたしね

全ての変化はギフト♡

love,mana
  

アーカイブ
ページトップへ