6月は親孝行月間かな笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年6月14日

E8525C59-AABD-4A19-B1AB-4D90DA3C7EFF

最近、
梅雨だからか
雨の日が多い〜

コンビニ傘、1日に2回買わないと
いけないくらい忘れたり無くしたり汗

ちょっとの雨なら基本傘要らないが
ずぶ濡れになり、ずぶ濡れだと
相手に気を遣わせご迷惑かけるから
最近傘を買うようになった。

コロナで全然親の病院に連れていったり
用事出来なかったので(病院はあまり
今の時期に来て欲しくないとのことで)

コロナ今落ち着いているので
ずっと痛がっていたから
整形外科などいろいろ連れて行く

お家の用事も、1回では終わらずで
今月何回も行ったり泊まったり

1つ1つ解決したり
解決しなくても少し軽減されると
やっぱり自分のことのようにうれしい

後悔したくないという
わたしのエゴなんだろう

親の
小さな望みから
大きな希望まで

できれば
叶えてあげたいなと

ちょっとでも
うれしそうにしたりしたら
やっぱりうれしいなと思う

最近ビニ傘買ったら
持ってるシール貼り出した

いつも傘立てに入れて
ビニ傘だから自分のわからなくなり
無くしてしまったり忘れたり

シール貼り出してから
自分の意識がなんか無意識に出たのか、
無くす率が減った気がする

love,mana

アーカイブ
ページトップへ