ネギ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年6月24日

F9C7FA5A-A2AA-4845-B912-5B5E008E955D

最近めっちゃ食べてる
野菜の1つに、ネギ笑笑

ネギ
好きになったキッカケは

お好み焼きのネギ焼きと
ラーメンにネギ盛り
餃子でネギたっぷりを
よく食べたから

コロナで自炊する
機会が増えた頃から

ネギ見たら、
買って帰るというネギ女に

わざわざブログに
書くことじゃないが

なんかネギの写真を撮ったから
blogアップしたくなっちゃった

ちっちゃな好きから
めっちゃ好き
魂からなんか好きに
意識をなるべく向ける

そういえば、

この間
お笑い舞台を観に行く

お笑い観に行く前には

いつも
とにかく笑うチャンスが
あったら全部思いっきり
笑うんだと決めて行く笑笑

笑おう楽しもう応援しようと思っている
人達が沢山集まる場、
空間で時間過ごすのが好き

わざわざ
ネットでも観れるが
リアルに観に行ったり

面倒でもやってみたり

時間合わせて
誰かに会ったり

今の時代

わざわざすることや
面倒を避けたり

簡単容易な手段で
十分になりがちだけど

めっちゃ好きや
魂がなんかわからんが好きとか笑笑

の事柄はリアルを

わたしは令和になっても
選んじゃうんだろうな

ネギ好きから
話飛び過ぎ

寝よ〜

アーカイブ
ページトップへ